FC2ブログ

またも


バトンでーす。今回は自分でさがしてきてみました。お友達のMちゃんも好きな(笑)キャラに答えていただくバトンです。【あの子のことがもっと知りたいバトン】。誰にしようか考えたあげく、最近影のうすい伊勢譲司くんにお越しいただきました。


続きからどうぞ!




1 そんな5人にバトンを回す(最初に指名)

こんにちは。え、最初に5人指名? 浮かぶかな……ええと、水瀬さん、しずくさん、しろこさん。お好きなキャラクターで答えていただけると嬉しいです。勿論、お時間があるならね。

2 お名前は?ニックネームは?
 
伊勢譲司です。愛称というか、みんな躊躇せずに僕のことはジョージって呼びますね。呼びやすいのかな。

3 おいくつですか?

24歳です。

4 ご職業は?

学生ですよ。イギリスで音楽院生やってます。

5 ご趣味は?

なんだろう? 映画見ることとか、ミュージカルとか演劇鑑賞とか。美術館に行くのも好きだし、スポーツも大好きだしなあ。料理も嫌いじゃないしね。多趣味なのかな。

6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

ううん、難しい質問ですね? 僕、女の子って基本的に好きなんだよ。だってかわいいじゃない。いつも一生懸命自分を磨いてて、感受性ゆたかで。前向きな女の子を嫌いな男っていうのはいないと思うな。だから僕も前向きで笑顔が魅力的な女の子がタイプ、って言っておこう。うん。

7 特技

特技。たとえばオケで使われる楽器のほとんどは弾ける、とか? 歌も歌えますとか? 二ヶ国語を喋れますとか? ……あんまり羅列すると嫌味な奴だね。やめておこう。とりあえずそんなところかな。

8 資格

運転免許と、あと実は教職免許も持ってます。友人の界とね、いつだか話していたことがあるんだ。僕たちが社会的に十分やっていける大人になったら一緒にあたらしい音楽院を作ろうって。そのときこれが役立つといいな。

9 悩みは?

悩み。やっぱ遠恋かな。あと、まあ、仕事が入ってくるかってことも不安ですが……うん、今は彼女の機嫌を取るので毎日へとへとだよ。あ、無理はしてないけどね?

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物

エビが好き。あとクラッカーとかビスケットとかクッキー系のお菓子がすごい、実はすっごい好き。嫌いなものはキムチなんだなー。匂いがきついものは大体だめだよ。

11 最近の喜怒哀楽は?

ええとね、オケをバックにチャイコフスキーのロココ(ロココ風の主題による変奏曲。チェロ協奏曲)を弾けたのが喜でしょ、恋人との電話で彼女を怒らせちゃったのが哀で、楽はこの間ひさしぶりにマリが家に帰ってきて騒いだこと。怒がないね。基本あんまり怒らないからなあ。そろそろ界と喧嘩でもしておかないとストレスたまるかな? (笑)

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

イギリス来てからはあんまないなー。日本だと、ああ、思い出したくないぐらいすごかった。毎日絶対声かけられてたよ。日本語喋れない振りして逃げてたから、勧誘なのかナンパなのかはしらないけどね。とりあえず街中恐怖症になってしまいました。

13 今年のクリスマスはどーする予定?

恒例さ、多分日本の家……かもしくはイギリスの家でパーティ。友達呼んでさわぐよー

14 最近告白されましたか?

されてない。あんまり言及したくない話題だよ。

15 好きなマンガは何?

ブラック・ジャック。手塚治虫は好きだな。火の鳥も、僕は古代ギリシャ編が好きだ。

16 最近お気に入りの曲は?

うーん、っとね。いい質問だ。クラシックは武満徹、ロックはsyrup16g。シロップ解散しちゃったんだよね、すごく残念だ。

17 最近キュンとした出来事は?

彼女に電話口で泣かれた。ちょっと不謹慎だけど、めちゃめちゃ可愛いと思った。

18 最近の買い物情報は?

チェロケースを実に6年ぶりに買い換えました。前のがもうボロボロになってしまったので。ダークグリーンにしたら目と同じ色だったんだよな。あと、弦も買いました。

19 好きなブランドは?

あんまりこだわらないね。いいものを買うって感じ。でも気づくとユニクロが増えてるんだな……周りにはサギだ! って言われたけど。

20 猫派?犬派?

両方ですね。両方飼ってるし。

21 好きな人はいますか?
 
いますよ。大事にしてあげたいけど、むずかしい。

22 あなたが愛する人達に一言

いつもありがとう。感謝の気持ちをすこしでも返せるように、頑張って生きていきたいと思います。これからもよろしくお願いしますね。

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介

指名がむずかしいので……ここはパス。ごめんね。
あ、もう終わりなのか。お付き合いいただいてありがとうございました!





21:19 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | ゴールデンデイズ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://odetojoy.blog81.fc2.com/tb.php/319-c4b31869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)